2016年12月23日金曜日

メルマジックスアカデミー

あなたはこのメルピッカーを使いスマホと長時間にらめっこすることなく、
すべてツールがあなたの代わりにメルカリのトップセラーが

何を販売し、

それがいくらで売れて、

いつ販売され、

いつ売れたか、

そのすべてがわかります。


つまり、これによって、

あなたは「売れ続けている商品が手に取るようにわかる」ようになり、

トップセラーやライバルセラーが何を売っているのか?

たった数回のクリック作業だけで

「これを売れば稼げるよ!」

と教えてくれるのがメルピッカーなのです。

あなたがメルピッカーを使うべき明確な理由1
物販ビジネスで最短最速で稼ぐためにはトップセラーが販売している商品を売れている価格で真似をして販売することが
最も効率的です。
そのトップセラーが売っている商品をリサーチするツールこそがこのメルピッカーですので、
本来なら、わからないいつ売れて何個売れたのかまで徹底的にリサーチすることが可能です。

あなたがメルピッカーを使うべき明確な理由2 トップセラーの販売リストをCSVファイルでダウンロードし、そのまま出品することができます。
ですので、トップセラーが販売している商品をそのまま自分の商品として販売することも可能になり、在庫リスクを抑えた状態でのメルカリ転売が可能になります。

あなたがメルピッカーを使うべき明確な理由3 いつその商品が売れたか把握することでその季節のトレンドをキャッチすることができます。 投資の世界ではトレンドフォローという言葉があるように、現在のトレンドに乗って商品を販売していくことは、効率良く販売を行う上でとても重要なポイントです。
たとえば、冬であればコートやアウターといった利益率の高いアパレル商品でもどのようなデザインのものが売れているかすべて把握することができるようになり、自分の仕入れ、
出品の目利きで失敗する可能性が極限までゼロに近づきます。


>>> メルマジックスアカデミー





0 件のコメント:

コメントを投稿