2017年1月16日月曜日

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


「稼ぐサイトの設計図」はWordPress利用で常に設定する内容や気を付けていることをWordPressテーマ「AFFINGER4」での実際の設定を交えながら解説するマニュアルブックです。

今まで、STINGERをはじめとしたいくつかのテーマを公開してきましたが、どの設定が重要で効果的なのか?をシンプルにまとめた内容になっています。


デザイン簡単。SEO対策と広告収入UPの機能が標準装備。
「稼ぐ」に特化したAFFINGER4

「稼ぐサイトの設計図」に付いてくるWordPressテーマ「AFFINGER4」はSEOに強く収益が発生しやすいとご好評いただいているSTINGER、そしてアフィリエイト機能を備えたAFFINGER3を大幅にアップグレードした最新テーマです。

検索エンジンで上位表示を狙う為の細かな仕組みやブログやアフィリエイトで収益を上げる為の強い機能が豊富に備わっています。もちろん、通常のホームページにも最適です。

サイト作成中に生まれる「アレをしたい」「こんな機能があればいいのに」をたっぷり詰め込んでおり、通常はサイト毎にカスタマイズしなければならない収益化UPの機能を管理画面で簡単に設定できるようになっています。

サイト毎に異なるテンプレートを用意する必要はなく、たった1つのオリジナリティ溢れるサイトはもちろん、タイプの異なる複数のサイトもこれ1つで作れるのでカスタマイズに余計な時間を奪われることが激減し、今までの何倍もの効率でサイト作成を可能にするはずです。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

0 件のコメント:

コメントを投稿