2017年1月23日月曜日

Googleに嫌われない構造!WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレート「SEOアマテラス」

WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレート「SEOアマテラス」



テンプレート【アマテラス】は、10年以上のキャリアを持つ九州のWEBコンサルタント国武 直樹と10年の間、前線で制作を続けているウェブデザイナー本田 清士が、2年をかけて共同で開発したSEOに特化したテンプレートです。
ご存知の通り、現代のSEO業界はアップデートやペナルティなどの問題により、リンクを購入するという従来の外部SEO対策では上位表示をすることができなくなってきました。
そこで、最前線で戦い続ける二人の専門家により、このテンプレート【アマテラス】が誕生いたしました。

アマテラスは最新のSEO技術やWEB集客論に取り組んでおり、Googleアップデートの影響を受けない構造を意識しています。
しかし、ご存知の通り、現在SEOに強いテンプレートというものは数多く存在します。
中には、何年間もメガヒットをだしているものも存在します。
ですが、なぜその構造がSEOに強いのかと言うことがわからないまま作られていたり、デザイン性や使いさすさなどについてはあまり考慮されていないものまで存在します。

現在多くのテンプレートが存在し、どれがどういいのかと言うのが分かり難いのではないかと思います。

そこで、このテンプレート【アマテラス】がSEOにつよく、多くの利用者に支持されているのかをご紹介いたします。

Googleに嫌われない構造であること
現在のGoogleは、サイト構造によって評価がよくなるということはなくなりましたが、SEO上最も重要なのは、検索上位実現にとってマイナスになる要素を作らないということです。
構文に問題があると、Googleの評価では減点対象となり、それで足を引っ張られる可能性があるのです。
また、専門的な話になりますが、タグの位置が最適であるなど、SEO上の基本を忠実に守った減点対象がきわめてすくない構成であることがアマテラスの特徴です。

WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレート「SEOアマテラス」

0 件のコメント:

コメントを投稿