2017年2月20日月曜日

レターを書きなれていない方の共通点は「キャッチコピーのインパクトの薄さ」そしてレター本文の「読み進めにくさ」に原因!



成約につながりやすいセールスレターの書き方


商材は素晴らしいのに、思うように売れない…

もっと工夫をすれば売れる可能性はぐんと上がるはずなのに…。

サイト制作以外に何か私に出来ることはないだろうか…?


まず、原因を考えてみました。

レターを書きなれていない方の共通点は「キャッチコピーのインパクトの薄さ」そしてレター本文の「読み進めにくさ」に原因があることがほとんどです。

まずページを開いた瞬間に飛び込んでくるキャッチコピーはかなり重要なポイントになります。
その部分のインパクトが薄いと、一瞬にしてページが閉じられてしまいます。

成約につながりやすいセールスレターの書き方

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